2017年11月29日

「 男のくせに… 」

なんて事を  言う方もいるかもしれませんが、








そんな事は  気にしません(笑)





なぜなら、コレを使い始めて  酷かった手荒れが
全くと言っていいほど 無くなったからです!!







E916FEA3-E372-4F81-8451-1ABFA2535895.jpg











昔からある     尊馬油(ソンバーユ)です!





乾燥する時期は毎シーズン、特に手はちょこちょこ
手荒れが生じていたのですが、今シーズンは乾燥が
始まる少し前からコレを使い始めてからというもの、
一切 手荒れしていません!




僕の場合は、主に手に使用していて後は 肩や背中
なんかにも使ったりしています。
少量でも 伸びが良く、かなりの浸透率があると思います!  しかも全身に使えるというなかなかの優れもの。



これから ますます寒くなり乾燥もひどくなっていくと
思いますが 乾燥肌で悩んでる方に これはオススメです!
posted by HAPP'S at 02:16| 東京 ☀| FURI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする