2017年09月27日

『 真打 みかさ 』

お客様に、焼きそばが もの凄く美味しいという
お店を教えて貰いました!

















673C88E0-A536-46E2-8A5C-94C5BCADC32B.jpg





はぁぁ〜、、たまりません(笑)




写真ではちょっと分かりづらいのですが、この目玉焼きと豚肉の下に焼きそばがあるそうです!


美味しくない訳がありません!!






しかも、お店は並木橋交差点のすぐそば。。。


そう、めちゃくちゃご近所さんなんです。


     ………灯台下暗し とは 良く言ったもんです。




          早速  仕事終わりに向かったのですが、


           な      な        何と、、








 
          19:00閉店でした。。 。          がっくしっス


         今度  休日の昼間にでも リベンジします!




   ハプスに来店された帰りに、お腹ペコペコになって
しまったら 是非行ってみて下さい!










posted by HAPP'S at 01:54| 東京 ☀| FURI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする