2017年09月11日

夏休みでした。

先週も5日間のお休みをいただき、喧騒の中から離れるべく、伊豆の森の中に旅行に行って来ました。
 
体を休め、美味しいものを食べ、いつまでもこの時間が続いてくれないかな〜〜と思ってしまいました。
 
伊東の道の駅で、海鮮丼を食べ、
 
 
てんこ盛りすぎて食べづらいけど…(^^; 魚食べたーって感じで美味しかったです。
 
たまたまホテルのすぐそばにあった、有名なお店、和むら総本店
 
20センチ以上ありそうなジャンボエビフライ!
この大きさ、何海老?伊勢海老?というくらい大きくて、二口で満足する食べごたえでした。
 
また次の旅行を目標に、仕事をがんばろっ(^^)!!
posted by HAPP'S at 14:57| 東京 ☀| HOKARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする