2017年05月04日

FUJIFILM

ミッドタウン。少しカメラの事を教えてもらいにFUJIFILMにお邪魔しました。しかも無料で教えて貰えるのです。なんとまあ、丁寧に優しく教えてくれたことか。優しい方でホッとしました。向こうはちょっとウザかったかも知れませんが。。笑。ホントに一から、細々とした機能の事まで。
撮ってナンボと思って撮りまくって、色々な疑問が湧いてきて、でもおかげで払拭出来ました。
なによりFUJIFILMの肩のカメラ愛。。写真愛。。素敵です。今はもう古いと言われるかも知れませんが、ファインダー覗いてOVFで撮れるのがこのカメラの醍醐味なのでと。そのクラシックなオーソドックスなスタイルに凄く共感できて、ホントに充実した時間でした。ありがとうございましたm(__)m楽しかったです。また写真観せに行かせていただきます!7BE4D43F-8EA7-4BBE-BE95-0D3AEE550A2A.jpg014B23C5-7F1C-4406-81A0-662F24B99677.jpg
posted by HAPP'S at 00:07| 東京 ☀| TANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする