2017年01月17日

世田谷ぼろ市

毎年、12月15・16日と1月15・16日に開かれる「世田谷ぼろ市」に15日の月曜日に行ってきました!
 
 
前から気になっていたのですが、お店の定休日に当たらないと行けなかったので、行ってみたいけど行けない〜という感じでした。
 
140年以上の歴史があるそうで、ぼろ市とは言うものの、骨董から雑貨から洋服、アクセサリー、着物、食べ物、植物…いろーんなお店が出てて、そしてものすごい人の数(^^;
 
 
一年に1度の4日間を皆さん楽しみにしてるんでしょうね(^^)
 
寒いから甘酒なんかも売ってて、あと名物の代官餅は行列すぎて買うことできず…また来年もじーっくり見物したいです!
 
posted by HAPP'S at 22:38| 東京 ☀| HOKARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする