2017年03月22日

Name. A&W Collection.

お招きいただきありがとございますm(__)m
いつもながら、カッコ良かったー。あの、オシャレさんたちが集まる居心地の悪さ(笑)には慣れないですが、お誘いいただきいつも勉強させて頂いてます!カイセさん、シミズさん、セイマくん、アベちゃん。スタッフの皆さんいつもありがとうございます!サイコー。566E73DA-5A0D-4EF2-9D06-487385D7D749.jpg9FC200F1-C2F8-4456-91DE-79264514D049.jpg
posted by HAPP'S at 22:17| 東京 ☁| TANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

久しぶりに映画館🎵

久しぶりに映画館へ行ってきました!

COREDO室町にあるTOHOシネマズで。

DSC_0231.JPG

COREDO室町も新しくて綺麗でとてもよかったです。

お客様からのご紹介で「彼らが本気で編むときは、」を観てきました。
私の人生ではまだ出会ったことのないある女性のお話なので、興味も沸きましたし、
苦労や心の中を知ることができた気がします。

DSC_0229.JPG

やっぱり、たまには映画館で観るのがいいですね


posted by HAPP'S at 16:25| 東京 ☀| HOKARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

WBC 日本対キューバ

サイコーやで。サイコーやったで。山田選手の選手のホームランから始まって、逆転逆転逆転逆転で。盛り上がった。。。そして勝つ。サイコーやで。山田選手、筒香選手、小林選手、全員、カッコ良すぎました。
キューバのバッティング練習から観てたんですが、軽々と看板にぶち当てるあのパワー、凄まじかったです。試合中も正直、キューバの打球の速さには度肝抜かれました。
そして、二次予選突破おめでとうございます!
58E4DBDA-F66C-4EC8-A16C-3AB59A2769D2.jpg97BE37A5-D4E0-4480-9752-529F21A4DE8D.jpg05F3E153-6CE5-4F99-A7CF-C85146A455DC.jpg254AEA8A-6722-4063-8A30-EACEA1480DFB.jpg
posted by HAPP'S at 23:58| 東京 ☀| TANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

卒園式

お子様の卒園式にご出席のお客様のヘア&メイク、着付けのお仕度をお手伝いいたしました。

R0013540.JPG


春らしいパステルブルーの地に、桜がたくさん散りばめられた華やかな訪問着と、帯結びは格式高い二重太鼓でシンプルに。

ヘアは長い髪をシニヨンでまとめ、後頭部にボリュームを出し、シンプルに形良く。
メイクはナチュラルで血色良く見えるように仕上げました。

R0013537.JPG

なかなか着物を着る機会がないそうですが、着物とそれに合わせたヘアとメイクで普段とは違った気分を味わえたことと思います。

ヘア:谷岡
メイク&着付け:帆苅




posted by HAPP'S at 19:07| 東京 ☁| HAPP'S TOPICS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

あわい アゲイン!

先日、高校のホッケー部の先輩が働いてる、、、自由が丘 あわい  に伺いましたが、その事を東京にいる同級生に話したら、俺達も行きたい!と、一行でまた お邪魔しました。またサプライズで。笑。
文字通り、おなじ釜の飯を食った仲間たちです。あの頃は、パシリにされたし(でも、パシリに使った人にはおごってくれる優しい先輩でした。笑)
怖かったけど、時が経たらこうやって会いたいわけなんですね。楽しかったし、良くしてくれてた証拠ですね!!
ホント今回もありがとうございました!美味しかったです!楽しかったです!また、すぐ行くと思います。7B8161AE-2CC3-41A0-8DB7-B604B16D154B.jpg
posted by HAPP'S at 08:45| 東京 ☁| TANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

いちごが食べたくて。

DSC_0223.JPGいちごの差し入れを頂いて、美味しいいちごを食べたら「春だなぁ〜」と感じてしまいました(о´∀`о)

そしたら、あちこちで“いちごフェア”なるものをよく見かけたり…思わずいちごのケーキを買って食べました(о´∀`о)

暖かくなってきて、美味しいものがいろいろ出てきそう(о´∀`о)♪

私の食欲は止まりません!
posted by HAPP'S at 12:33| 東京 ☁| HOKARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

三寒四温

陽気が良かった日に、目に入ったので思わず
撮っちゃいました。









60E837B4-B54D-47EA-82AB-30F4CFE7E35F.jpg






3月に入り 徐々にですが温かくなってきましたね!


大好きな季節なのですが、それと共に花粉がやって
来る頃なので 気が抜けません(笑)




三寒四温とは言いますが 早く春になって欲しいです!
posted by HAPP'S at 20:16| 東京 ☀| FURI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

自由が丘 あわい

すお正月に地元の部活の先輩方から、〇〇が自由が丘で働いてるという情報を得たので、先日行ってきました!怖かった思い出もありますが!笑。
でも、優しくてカッコイイ方だったのですごい楽しみでした!もちろんサプライズ。
そして予約もしてなかったので、早めに伺いました。
自由が丘 『あわい』。。。すげー、綺麗な店でした。
外から見ても、一際すらーっとした方が。先輩だ!と一目でわかりました。よくよく考えたら17〜8年ぶり。。ドキドキしながら入ろうとすると、先輩がドアを開けに。。。
『お久しぶりです!谷岡です!』
『え?』
『香川の谷岡です!』
『え?』
、、、心が骨折しかけたんですが、ようやく気づいてもらえました。笑。デモ、、
『お前、オッさんなったなー。』でした。笑。
でも、そこからは色々お気遣いいただき、とても良い時間でした。そして、料理もサイコー。酒もサイコー。ホント丁寧で素晴らしく美味しかったです!ホントにありがとうございました!
皆様も是非是非是非。自由が丘に。一際、シュッとした方が先輩です!笑。C0B3DA6D-A1CE-4EF5-8636-89EF08946C59.jpg
posted by HAPP'S at 22:20| 東京 🌁| TANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

ぷらっと

DSC_0220.JPG渋谷の図書館で本を借りた帰りに、ちょうどやってたのでのぞいてみました!

渋谷「大好き」写真コンテスト

普段見慣れた、休みの日もフラフラしてる渋谷ですが、いろんな場所を写真で切り取られて改めて見ると、こんな素敵に見えるんだとか、お祭りはこんなだな〜とか新たな感動がありますね。

みんないい表情で写っていたり、楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真展でした。
posted by HAPP'S at 15:54| 東京 ☁| HOKARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

叔父さん

2人目の叔父さんになりました。ホントにタイミングがバッチリで会いに行けました。
いや〜、可愛いすね。ちっちゃい。いい顔してる。なんか友達の赤ちゃんをずいぶんと抱かせてもらってきたので、だいぶ僕も慣れてきました。元気に母子ともに元気でなによりです。つぎは僕の番ですね。。。
E70579EF-F8BF-4B6D-BBCF-162B510DFFCE.jpg
16396241-A886-420C-B74B-A3FC5CACF682.jpg
posted by HAPP'S at 23:19| 東京 ☀| TANI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする